ここから本文です

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1010:32:43

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

付き合う前に1回だけ
ホテルに誘われた事があり
わたしは断って、そこから彼のことも
「軽い人なんだなー」としか見ていなくて、
それでも熱いアプローチがすごかったので
付き合うことになりました。

お互い社会人なので、付き合ってからも
会う頻度は1週間に1回くらいで
連絡は毎日とってます。
電話は彼が飲み会帰りに
謎にいつも酔っ払って電話してきます。

付き合う前はホテルに誘ってきたり
とりあえず「やりたい!」みたいな
勢いだったくせに、
付き合ってから求められません。笑
手も繋いで来ないし、というかボディタッチもありません。笑

どういうことなのでしょうか?、、

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

リクエストマッチ

2019/4/1010:50:43

2度も拒否されたら恥ずかしいだろうし
面倒な女と思い、付き合いも止めたくなる
誘われる雰囲気はなんとなく分かる筈
あなたから言いだし辛い話ですから、待ちましょう
彼に抱かれても良いと思うのならですが
その辺にゴロゴロしてる下半身男より
心の優しい男なのですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jms********さん

リクエストマッチ

2019/4/1013:27:06

お二人の思いがかみ合っていないだけだと思います。

大人で社会人の男女がつき合うのに、「何月何日をもってつき合うことになりました」っていうことがあるのか、また必要なのか。

それ以前に交流があって、何となく気があったり、いいなと思ったりしたから食事をしたりしたのではないですか?
だったら、ホテルに誘うというのも男としてはありです。

「軽い人だなあ」と思ったのはあなたの感じ方や倫理観でしょう。
男性から誘われたら、まずは「ありがとう」と言って欲しいと思います。魅力を認められたのだから。
断るにしても、「もう少しあなたの事を知ってからね」というべきでしょう。

セックスを単に「性処理」と思っていませんか?
それなら、風俗で充分です。
誘うのは、それなりの思いがあるからです。

成人男女なら、例え結婚前提でなくともセックスすることがあっても不思議ではありません。
そこから、お付き合いが始まる場合もあれば、単なる一時的にハプニングがあっただけで終わる場合もあり得ます。

セックスをそこまで重く考えるか、それとも自然の本能として受け入れるのかの違いだと思います。

彼としては、最初にあっさりと断られたので、次に誘うには躊躇があるのだと思います。
あなたが好意があるのなら、デートの時にあなたの方から手をつないであげたらどうですか?
女がそんなことするのははしたないですか?


「やりたい」は、男の本能です。
付き合う程の女性だったら、当然やりたいはずです。
それを、行動できなくしているのは、あなた独自の倫理観であると思います。

もしも、違う女性が彼に好意を寄せて、夕食後にでも「私、今夜帰りたくない」などと言ってきたら、いっぺんに陥落しちゃうかも知れませんね。

uch********さん

リクエストマッチ

2019/4/1012:24:09

懲りたんじゃないか?それか、もしかしたら君の事を軽い女か試したんじゃないかな。
以上

ami********さん

リクエストマッチ

2019/4/1012:23:36

猫を被りつつ虎視眈々とチャンスをうかがっている・・・

hir********さん

リクエストマッチ

2019/4/1012:22:57

この女はやらせないと思っています。そのうち、いなくなるでしょう(T_T)

vga********さん

リクエストマッチ

2019/4/1012:20:25

失敗から学習したのでしょう。