ここから本文です

礼装用着物バッグ 色はゴールド 8年間 記念の日に使用しました。 バッグ本体はま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1010:43:55

礼装用着物バッグ 色はゴールド 8年間 記念の日に使用しました。
バッグ本体はまだまだ使えそうですが 持ち手が崩壊してしまいました。
同じような持ち手に 取り替えたいと思います。

バッグ本体に 金の輪状の金具が付いているので
そこに持ち手を取り付けられます。
持ち手だけ 売っているか 教えてください。

持ち手,バッグ本体,輪状,礼装用着物バッグ,金具,合皮持ち手,和装兼用バッグ

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/4/1015:24:33

金属製の持ち手は売ってますから
色味が合うものに替えれば良いのではないでしょうか
洋装・和装兼用バッグに金属製持ち手のバッグを見かけます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1022:20:51

    金属製のものは売っているのですね。
    考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/4/1105:18:13

下記の通販で、ゴールド系の合皮持ち手がありましたよ。

https://item.rakuten.co.jp/inazumashop/yak451g/

https://item.rakuten.co.jp/inazumashop/yak483/

ただし、形状やサイズにもよるので、取り付けられるかはわかりません。

kik********さん

2019/4/1013:14:56

高くつくとお思いますが、鞄の修理専門店に出して一から作り直してもらうのが確実かと思います。

rqi********さん

2019/4/1010:55:48

手芸品店等にバッグの持ち手は売っていますが、ゴールドは無いと思いますよ。
バッグ修理のお店で聞いてみられたらどうでしょうか?