ここから本文です

ヤフオクで落札したあとに、相手が利用停止になって、取引が進められなく放置して...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1011:23:21

ヤフオクで落札したあとに、相手が利用停止になって、取引が進められなく放置しておいたら、こちらに悪い評価がつくんですか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1011:32:14

オークション自体が削除されますので評価自体発する事すら出来ませんので大丈夫です。
決済金も返金されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1013:01:44

    ご返事ありがとうございます。
    まだ入金はしていない状態なので、放置しておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/1016:43:21

付きません。