ここから本文です

男性がつけるオススメのサングラスありますか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1012:49:58

男性がつけるオススメのサングラスありますか??

全然知識がないのですが、定番のレイバンというより、金子眼鏡のサングラスみたいなちょっと定番から外れた渋くておしゃれみたいなサングラスがいいです。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/1101:03:49

金子眼鏡のサングラスでいいのではないでしょうか。セール時期を狙いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/4/1020:02:34

ワービーパーカーのサングラスがオススメです。 普通の所では無いデザインのものもあります。 値段もかなり良いです!
https://www.warbyparker.com/sunglasses/men

reo********さん

2019/4/1017:48:07

金子眼鏡の職人シリーズを購入しています。
シンプルで使いやすいです。
後は好みですが^_^

金子眼鏡の職人シリーズを購入しています。
シンプルで使いやすいです。
後は好みですが^_^