ここから本文です

↓↓↓今日は儲けすぎでしょうか???

bla********さん

2019/4/1014:13:56

↓↓↓今日は儲けすぎでしょうか???

孤児院,ランドセル,文房具,フェイク画像,才能

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2019/4/1016:36:20

フェイク画像ですね
バレバレですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2019/4/1016:34:13

孤児院とかにランドセルプレゼントしましょう。文房具とかでもいいよ。

kam********さん

2019/4/1015:53:14

素晴らしいですね
自分もこんな才能があれば良かったのですが

osa********さん

2019/4/1014:22:01

すごいです。
1日で+86万円