ここから本文です

メガネのこの部分がゆるく、斜めにすると閉じてしまうのですが、お金をかけず治す...

koh********さん

2019/4/1015:30:21

メガネのこの部分がゆるく、斜めにすると閉じてしまうのですが、お金をかけず治す方法ありますか?


3月に初めてメガネをかけ始め、掃除は欠かさずしますが、直し方は分かりませんでした。

また購入した場所が市内ではため、行くまでに高額にります。

メガネ,メガネ屋,100均,市内,掃除,直し方,メガネ用

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/1017:38:16

近所のメガネ屋さんでネジを締めてもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2019/4/1018:26:11

100均(の眼鏡関連の売り場)に、メガネ用のドライバーがあります。
#一本持っておくといいですよ
それを使ってネジを締めてください

100均(の眼鏡関連の売り場)に、メガネ用のドライバーがあります。
#一本持っておくといいですよ...

kei********さん

2019/4/1015:31:45

精密ドライバー買って自分で締めてください