ここから本文です

一眼レフ(canon EOS kiss X9i)はどれぐらいの価格で売れますか?

gim********さん

2019/4/1016:29:45

一眼レフ(canon EOS kiss X9i)はどれぐらいの価格で売れますか?

※オークション 買い取り 他
一年前ぐらいに買ったのですが、ダブルズームキットで9万円でした。
ほぼ新品状態だったと思います。
一応しっかりドライボックス等で保存はしてあり
箱とかはとってあり、液晶カバーとかはしてあり、本体は無傷や無汚れではないですが、目立つ汚れはさほどありません。
ちょっとした道具も色々そろえてはあります
また、1万5000円ぐらいの単焦点のレンズもあるのですが

おまけはおいといて
EOS kiss X9i やや使用感あり 目立った傷なし ダブルズームキット+単焦点レンズ
という状態でしたらいくらぐらいで売れますでしょうか? できればメルカリとかオークションとかで売ったほうがいいかなとか思っております。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/4/1016:47:59

https://auctions.yahoo.co.jp/closedsearch/closedsearch/canon%20eos%...ダブルズームキット/0/

https://hikakaku.com/canonキヤノンeos%20kiss%20x9i%20ダブルズームキット/

https://www.net-chuko.com/sell/item-list.do?goodsname=キヤノン%20EOS%20Kiss%20X9i%20ダブルズームキット


リンクを全てコピーしてアドレスに貼ってください。

  • nik********さん

    2019/4/1016:48:41

    レンズは別途出したほうが値段がつきやすいですよ。

質問した人からのコメント

2019/4/11 23:48:35

丁寧にありがとうございました 他の皆様にも感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/4/1016:34:42

マップカメラでダブルズームキット 買い取り価格53000円。
ヤフオクなどではイチャモンつけるやつもいるから、買取店で売った方がいい。

pj5********さん

2019/4/1016:33:32

ヤフオクで6~70000で売れると思う。