ここから本文です

NHKドラマ夏空の主題歌 優しいあの子はスピッツの曲みたいですが、ドラマの歌って...

maj********さん

2019/4/1016:40:35

NHKドラマ夏空の主題歌 優しいあの子はスピッツの曲みたいですが、ドラマの歌ってる人は明らかに正宗さんではないんですが誰なんでしょうか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

編集あり2019/4/1714:38:00

https://youtu.be/PGWGW23j1ac

NHKがYoutubeに優しいあの子をUPしてくれました(*´꒳`*)
マサムネさんの声です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピッツ 優しいあの子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2019/4/1311:16:16

YouTubeで草野マサムネ氏の歌声を聴きたいのでしたら、6月19日に優しいあの子のCDが発売されるので、(絶対に買うぞ。^ ^)もしかしたらその前後でSpitzclipsにて草野さんご本人の歌声が聴けるかもしれません。

tos********さん

2019/4/1016:56:57

ほぼ毎朝聴いていますが、
草野マサムネさんの声に聞こえますよ(^^;)