ここから本文です

pixivでR18作品を見たいんですが解除するにはプレミアム会員にならなきゃいけない...

hey********さん

2019/4/1016:56:19

pixivでR18作品を見たいんですが解除するにはプレミアム会員にならなきゃいけないんですか?他の人の質問の回答をやってもできないんで教えてください!

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2019/4/1018:04:51

設定で、生年を1998年以前にして、
[R-18の閲覧を許可する]に
チェックを入れれば良いだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiy********さん

2019/4/1019:53:48

プレミアムは関係ない。一般会員(無料会員)でも閲覧可能。

多分、生年月日の登録が18歳未満になっているのでは?18歳未満だと「表示/非表示」の項目自体が表示されません。

sat********さん

2019/4/1017:46:16

プレミアムになる他、
18歳になれば勝手に見れるようになれるんじゃないですかね
自分はピクシブ初心者なんでよくわかりませんが