ここから本文です

競艇のオッズで1番人気なのに一桁の競艇場と二桁の競艇場がありますが二桁の競艇場...

efh********さん

2019/4/1017:21:07

競艇のオッズで1番人気なのに一桁の競艇場と二桁の競艇場がありますが二桁の競艇場はそれだけ投票者が少ないって事で二桁なんですよね?投票者が多いと一桁になりますよね?桐生と丸亀は1番人気

のオッズでも二桁ある場合が多いと思います

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_f********さん

2019/4/1100:52:08

インにSG級のA1レーサー、アウトにB級とかの番組編成だと内寄りに人気が集中します。

なので配当が一桁台になります。

桐生や丸亀の平均オッズが高いのはインコースが強い場ではない事、そして番組編成がセンター、アウトにA級、1号艇がB級だったりと難解な編成であることからオッズが散らばり平均的に高いです。

一桁オッズは売り上げは関係なく人気の集中によるものです。

質問した人からのコメント

2019/4/11 05:38:46

なるほど〜そういうことでしたか
ありがとうございました
他の皆さんも回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/4/1021:57:18

基本インからの予想で、残り5艇がどんぐりなら10倍になるのは必須だよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

編集あり2019/4/1018:16:12

投票者の数で1桁(5.8倍など)2桁(18.3倍など)になる訳では無いです(๑˃ ᴗ˂ )

投票が1番人気に集中すると1桁
投票が分散すると1番人気でも2桁になります
(๑˃ ᴗ˂ )

yur********さん

2019/4/1018:14:07

競艇場だから、ということはありません。
また売上によって1桁になるか2桁ではなく、その賭け式の組合せに極端に票が集まっているから1桁になるのです。
逆に丸亀や桐生でも売上が人気が極端に集中せず分散すれば一番人気でも2桁代になります。