ここから本文です

若い女性が地域の婚活パーティーに行くのは変ですか? 好きな相手を避けてしまう...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1017:33:52

若い女性が地域の婚活パーティーに行くのは変ですか?
好きな相手を避けてしまうせいで、恋愛が全くうまくいきません。
しかもあまりモテません。たぶん顔が良くないんだと思います。
ナンパ

されたことがあるのは年寄りかオジサンばかりです。(紳士っぽい人もいてちょっと考えましたが、場所が悪く...)
きっともうこのまま同年代の彼氏なんてできない気がするので、積極的に男女が付き合う社交場に足を踏み入れた方がいい気がするんです。
でも歳上の女性が多いイメージの中で若い人がいたら、男性は警戒しますか?パパ活なんじゃないかとか...。
誰にも話しかけられず、ポツンと立っているのは嫌です...。
20代前半で行ってる人はいるんでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/4/1019:30:45

20代前半いるよ!
全然大丈夫!

若さは武器だからね―今のうちに行っといて男性と関わりを持ったりしておかないと、後になって男性に免疫ないってなるほうが悲惨。
そんなアラサ―婚活女子いくらでも見てるから、あなたはラッキーね。

ほんとに今のうちから街コンだったりマッチングアプリだったり相席系のお店なんかも行っておくことよ。女は20代後半から歳を追うごとにハードモードになっていくからね!気を付けな!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1302:14:21

    ありがとうございます!頑張ります!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 02:18:57

貴重な意見ありがとうございました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2019/4/1214:42:31

後半の内容はネガティブすぎて、意味が分かりません。

モテないのは、見た目よりも相手の気持ちが理解できないからじゃないのかな?

婚活パーティに来てる子をパパ活なんじゃないの?って思う男性は滅多にいないと思います。

あなたの思想は少し変わってるのかも。

ネガティブな話よりポジティブな方が周りにもいい影響が生まれるので、今後はそうしてください。