ここから本文です

韓国人たちが反日運動をやめるべきな理由。! 戦犯企業製品の不買運動をしても反日...

amt********さん

2019/4/1018:11:23

韓国人たちが反日運動をやめるべきな理由。! 戦犯企業製品の不買運動をしても反日主義韓国人たちは結局は使用するようになっているし実際に親日派子孫たちの財産を回収出来ないことに見て韓

国の反日教育はとても歪曲されたことに完璧に証明されます。!韓国人たちは反日に洗脳されたことに当てます。今韓国の全てのモノは日本のモノとたくさん似いているし愛国者になる気に歪曲の反日扇動しても自分を扱き下ろすだけ。こんなことは自分に悪い影響になるだけです。私は一番素晴らしい人は愛国者ではない真実を証明出来る人だと思います。愛国とは関係ないでしょう。アメリカ白人たちが韓国人たちに申し立てた条件は日本人と仲良くしなさい。という条件です。!韓米同盟関係ならそのような条件は必ず守るべきなエチケットです。!自分を反日扇動の仕事をしても反日韓国人たちが儲かれることは何もね。

補足ちなみに実際に韓国人たちが戦犯企業の製品を不買運動を申し立てても反日主義韓国人たちは結局日本製を使用するようになっています。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

has********さん

2019/4/2509:38:52

やめないで欲しい。
このまま反日運動つき進み
国交断絶まで行って欲しい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる