ここから本文です

大相撲。 宇良の近況が知りたいです。 怪我の具合、5月場所出場は可能か?など、...

net********さん

2019/4/1018:46:20

大相撲。
宇良の近況が知りたいです。
怪我の具合、5月場所出場は可能か?など、わかる人是非とも教えて下さい!

元前頭4枚目
たすき反り

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/1019:35:40

右膝ケガの幕下宇良、現役続行を宣言「ここでは終われない」


2/4(月) 22:06配信

デイリースポーツ







右膝ケガの幕下宇良、現役続行を宣言「ここでは終われない」


宇良


初場所で右膝のケガを再発させ途中休場した幕下宇良(木瀬)が4日、現役続行を宣言した。「土俵でもう一回頑張りたい。ここでは終われない。元気です」とキッパリ。

【写真】宇良 右膝負傷で痛々しい車椅子

元幕内の人気業師は17年秋場所で右膝靱帯(じんたい)を断裂。靱帯再建の手術を行い6場所連続休場し三段目まで降下した。幕下まで復帰した先場所、古傷の同箇所を痛め途中休場。今後は治療方針を決め再起を目指す。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/4/1019:30:49

膝前十字靭帯再断裂で再手術を行いましたので、5月場所は出場出来ないと思います。