ここから本文です

お札を 一万→米倉涼子 五千→深津絵里 千円→芦田愛菜 500円→剛力彩芽にしては...

fen********さん

2019/4/1019:30:34

お札を

一万→米倉涼子
五千→深津絵里
千円→芦田愛菜
500円→剛力彩芽にしては
どうか

キーボードカテゴリーの皆さん
井上あさひのファンの皆さん

にうかがいます

米倉涼子,芦田愛菜,井上あさひ,深津絵里,剛力彩芽,有村架純,新垣結衣

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/4/1408:47:07

この写真は、有村架純さんですか?

米倉涼子さんは悪女のイメージが強すぎて、500円玉は確か硬貨なはずなので、人の顔は付きませんよ。

あと2000円札はどうするんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/4/1412:14:38

この写真は新垣結衣さんです。

芦田愛菜さんだけ賛成です。

あと、個人的にはフォルテくんの演奏よりピアノちゃんの演奏のほうが好きです。