ここから本文です

韓国.韓国人が日本.日本人より勝っているところを教えてください 例.BTS (防弾...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1019:35:36

韓国.韓国人が日本.日本人より勝っているところを教えてください

例.BTS (防弾少年団) は嵐などのジャニーズより格上
例.サムスンは日本のSONYとかより格上

例.韓国の女性の方が背が高いし美人

宜しくお願いします

閲覧数:
436
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/4/1601:29:02

一般に国民は親切
電車では弱者に席を譲る(日本では見られない)
宗教に寛容
Twiceは欅坂などよりダンスが上手く綺麗な人が多い
平均身長が男女ともに3cm以上高い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksw********さん

2019/4/1717:11:48

ビジュアルとパフォーマンスですかね
でも整形やメイクもありますし、どっちがかっこいいかはわかりません。(結局は人それぞれの好みです

どのグループでもそれぞれ違う良さがありますし、こうやって比べあってもキリがないかと。

sho********さん

2019/4/1622:44:42

1つの国家として存在しているのにも関わらず平気で国同士の約束を破れるところとかですかね、
韓国人の方個人で見れば良い方もたくさんいると思いますが

smi********さん

2019/4/1622:17:22

キムチ消費量o(^-^)o

dok********さん

2019/4/1620:14:54

相手の立場とかを完全に無視し、自分の要求だけを押し通して弱っていると見ると、トコトンまで追い詰めるので経営者としては優秀だと聞いた事がある。

qil********さん

2019/4/1619:41:42

ジャニーズの方が絶対勝ってる〜〜