ここから本文です

星野みなみ 北野日奈子 鈴木絢音 桜井玲香 高山一実 堀未央奈 齋藤飛鳥 の中だった...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1020:08:28

星野みなみ 北野日奈子 鈴木絢音 桜井玲香 高山一実 堀未央奈 齋藤飛鳥 の中だったら

誰のモバメがおすすめですか?

推しメンは卒業したのでこの中の子から取りたいと思っているんですけど誰がいいですかね?




乃木坂46

補足理想
頻度は3日に1回くらい
写真多め

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

編集あり2019/4/1020:45:01

頻度で言うと
飛鳥>鈴木>堀>高山・桜井>北野・星野
といった具合です。

写メの添付割合は
星野>堀>飛鳥>桜井・北野>鈴木>高山
といった印象です。

登録していれば1ヶ月の間に何回でもメンバーを変えることができるので、数日おきに変更してみて自分に合うメンバーを探してみるのもいいと思います。
個人的には頻度が多く写メも交えてくる飛鳥がオススメです。

直近のメール送信数です。

2019年1月
飛鳥61通
桜井16通
高山15通
星野6通
北野2通
鈴木46通
堀39通

2019年2月
飛鳥44通
桜井8通
高山8通
星野2通
北野8通
鈴木38通
堀31通

2019年3月
飛鳥60通
桜井12通
高山14通
星野9通
北野5通
鈴木50通
堀34通

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 20:09:40

詳しくありがとうございます!
頻度も写真もいい感じの玲香ちゃんを取りたいと思います。

「北野日奈子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_k********さん

2019/4/1020:42:03

飛鳥ちゃんがオススメです!!