ここから本文です

至急!成田空港第一ターミナルから品川駅まで行きたいんですが一番安い行き方、ま...

n_m********さん

2019/4/1020:40:33

至急!成田空港第一ターミナルから品川駅まで行きたいんですが一番安い行き方、または皆さんのオススメのルートがありましたら教えてください。成田エキスプレス、結構高めですね。。汗

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

2019/4/1021:08:43

一番安い行き方→徒歩

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swi********さん

2019/4/1112:13:47

安さが一番で時間はいくらかかってもいいんだよね?

それならやはり1000円のシャトルバスで大崎まで行ってから
わずか1駅で決まり。

ojo********さん

編集あり2019/4/1111:17:24

http://travel.willer.co.jp/narita-osaki/?mid=584&utm_source=yahoo&u...
自分は、乗ったことないけど。
荷物のことを考えると渋滞に巻き込まれることが有るけどlimousinebusが、良いかな。

電車だと京成電鉄。
「エァポート快特」かな。時間が掛かりますけど。

成田Expressダメ❎なら横須賀線直通快速電車かな。
グリーン車に乗っても成田Expressより安いし。

やはり
スカイライナーで京成上野駅から山手線、京浜東北線もあります。

自分は、成田Expressに良く乗ります。
limousinebusは、東京空港交通busで東京CITY AIR terminal行きに乗ります。これは、地下鉄半蔵門線水天宮前駅になります。
駅と直結されてます。

lam********さん

2019/4/1020:55:53

「オススメ」の観点で言うと、第一ターミナルの地下にある成田空港駅からJRの快速電車(逗子行きなど)に乗れば、品川まで乗り換えなしで 1490 円です。

品川まで2時間かかりませんし、車内にはトイレもあるし、ラクチンで確実。慣れない駅での乗り換えで迷う心配もゼロです。

adf********さん

2019/4/1020:47:37

電車で安いのは

総額:1,219円(IC利用)
■成田空港 2番線発
| 京成本線
| 1,025円
◇日暮里
| 山手線上野方面行
| 194円
■品川

バスありなら
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html
東京から品川のJR160円入れても1,060円です

tec********さん

2019/4/1020:43:58

このバスが最安値さ
http://travel.willer.co.jp/narita-osaki/
品川は大崎の隣の駅です