ここから本文です

スキーもしくはスノーボードで一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何です...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1020:44:33

スキーもしくはスノーボードで一番「やっちまった!!!」と思った出来事は何ですか?

閲覧数:
291
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2019/4/1110:04:27

こんにちは!

嫁と山に入ってスキーで
下山の滑走中に道を間違えた時、やっちまったなーと思いました。

幸い、なんとかルートに戻れましたが
周りをみても誰もいないし、トラバースする道は
険しいし、嫁は凄く怒ってるし

遭難てこうしてなるんだーと思いました。

それ以降地図読みの練習、位置確認はマメにやるように
なりました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 07:17:14

皆さん、回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/4/1223:16:48

地元のセミプロがチェック入れて飛んでたアイテムに直滑降で入って飛びすぎたとき

kat********さん

2019/4/1120:42:54

今シーズンだけど、スキー帰りに高速のICで下り方面に行くつもりが疲れてたせいか逆方向に乗って…しかもしばらく気が付かなかった。

shu********さん

2019/4/1119:25:46

財布を忘れてリフト券を買えずに泣く泣くトンボ帰りしたこと

hon********さん

2019/4/1022:38:08

私の場合は居眠りでリフト降り場パス。他人では、私の前で止まらず、そのまま数メートル下の車道に転落、死んだかと思ったけど気絶しただけだった。

mei********さん

2019/4/1021:45:55

シーズン券とウェアとゴーグルとヘルメットを忘れた事かな。