ID非公開

2019/4/10 21:05

22回答

妖怪ウォッチぷにぷにで俺の友達召喚キャンペーンってもう一回やってくれると思いますか?

妖怪ウォッチぷにぷにで俺の友達召喚キャンペーンってもう一回やってくれると思いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

下のコメント【maikura35l】は僕です。 アカウント停止されましたよ(笑) えーと、次のイベントはまたまたシャドウサイドイベントで 【お帰りキャンペーン】来る可能性は極めて低いです。 新シリーズの妖怪ウォッチ!のイベントや妖怪ウォッチ4?等のイベントで、来る可能性はまぁ、高く (来る40%/来ない70%)ぐらい(適当な予想です) これからは来ないと思って来たらラッキー程度に考えてておきましょう。 あくまでも僕の予想です。 一人目、1000yp 二人目、 1500yp コイン系でSSSコイン来る可能性はあまりなく SSコインとかSSエラベールコインとか? まぁ、運営さんの事だから、予想は出来ない。 期待しない方が良い。メンタル的にも たまにネタバレあるけどね(笑)

ID非公開

質問者

2019/4/15 23:43

合計110%になっていますよ?

その他の回答(1件)

0

今後のイベントで新シリーズイベントが来たら お帰りキャンペーンもやらないことはなさそうですね。 前のはSSSコインでほとんど皆ゲット出来てしまいましたからあまり豪華にはならないかもね

ID非公開

質問者

2019/4/13 23:12

具体的にはいつごろどんな賞品でなると思いますか?