ここから本文です

今日の夜、一歳の息子にドリアを食べさせました。大人も食べるとろけるチーズをた...

whg********さん

2019/4/1022:01:06

今日の夜、一歳の息子にドリアを食べさせました。大人も食べるとろけるチーズをたくさんかけてあげたら夜に喉の渇きが酷く寝付けず、お茶を何回もゴクゴク飲みます!ずっと泣いている状態なのでだんだん心配になって

きました。塩分の取りすぎでしょうか。茶碗に薄っすら全面にかけた量です。 救急外来に行くべきでしょうか。

補足卵や乳製品のアレルギーはありません。

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/4/1022:17:06

お茶の飲み過ぎでは??
あなたが慌てるとお子様にも伝わります。
抱っこしてあげてよしよししてあげて。
水はストップ。そんなに喉が乾くと言う
気づきなんてそうないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofk********さん

2019/4/1022:07:05

緊急外来で整理食塩水の点滴を受けて下さい

ja1********さん

2019/4/1022:02:38

救急外来に行ってください。