ここから本文です

令和新撰組(京都の治安維持の為の警備隊) 山本太郎は、沖田総司、近藤勇、土方...

nas********さん

2019/4/1022:02:42

令和新撰組(京都の治安維持の為の警備隊)
山本太郎は、沖田総司、近藤勇、土方歳三、のうち、どれですか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1115:07:39

どれでもないです。
しいて言えば、大河ドラマで演じた原田左之助が一番イメージに合いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/4/1023:51:09

どれでもないよ

hon********さん

2019/4/1118:37:43

どれもないな

fuj********さん

2019/4/1120:10:23

原田左之助です。