ここから本文です

なぜ浦島坂田船のTwitterアカウントは公式マークついてるのに、すとぷりのメンバー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1022:41:53

なぜ浦島坂田船のTwitterアカウントは公式マークついてるのに、すとぷりのメンバーはついてないんでしょう?

閲覧数:
821
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くもさん

2019/4/1622:40:24

公式である(本人である)という確証がないからです。
Twitter側が『これは本人だ』『関心を持たれることが大変多い』とならなければ公式マークは付きません。
すとぷりは自分たちで簡単な会社を作り上げましたと聞きましたが、正式な(大手の)事務所には所属していないそうなので公式マークが付くには難しいかもしれません。

また、自らTwitter側への公式マークの申請は現在停止されているので、それより前に浦島坂田船側が申請していた可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浦島坂田船 twitter」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qak********さん

2019/4/1023:02:13

Twitterの公式マークはなんか申請したらつけて貰えるとかなんとか。聞いた話なので正しい情報なのかは分かりませんが。

kig********さん

2019/4/1022:56:15

時間の問題じゃないですか?