ここから本文です

バラエティ好きの皆様、山本太郎さんのことどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1022:53:49

バラエティ好きの皆様、山本太郎さんのことどう思いますか?

応援してますか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/4/1117:02:49

これですよね?

これですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/4/1115:00:44

私自身は、山本太郎議員の人権観や国防観、環境問題観などは全く合わないですが、タレント出身の議員の中では一番まともな人間なので、反グローバリズム面では、山本太郎議員を応援しています。

ooc********さん

2019/4/1111:26:24

まずだれーーー!?

rob********さん

2019/4/1111:24:15

私は政治家になってから、ずっと応援しています(^-^)
ぜひ、YouTubeなどで国会質疑か街頭の演説を10分でもご覧になってくださいm(_ _)m

oxq********さん

2019/4/1101:38:13

特には…
旧ミナミの帝王とか実写版のカイジとかでは好きやけど