ここから本文です

SNSで働いてるの会社、又は自社製品を悪く書く記事をシェアしまくっても問題は無い...

nis********さん

2019/4/1023:05:11

SNSで働いてるの会社、又は自社製品を悪く書く記事をシェアしまくっても問題は無いですか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cba********さん

2019/4/1023:19:44

あまりにも酷くて会社が問題としたら、解雇やその他の処分があるだろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyn********さん

2019/4/1105:32:41

内部の人間と分かる内容なら調査が入るかも。
それと社員しか知り得ない情報の漏洩は上場企業の場合犯罪になる場合があるので注意。