ここから本文です

今度両国国技館に行く用事があるのですが、両国駅周辺で美味しいランチが食べられ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:33:27

今度両国国技館に行く用事があるのですが、両国駅周辺で美味しいランチが食べられるお店を教えていただきたいです!

値段は800〜1000円の間とかでお願いしたいです。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/1100:23:05

こんなに美味しい店があるなんてビックリしました
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E5%9B%BD+%E5%90%89%E9%8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/4/1101:20:10

ガード下にある
いちかつ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13127752/top_amp/

旧安田庭園のすぐ横にある
鹿屋アスリート食堂の両国テラスカフェ
http://www.ryogokuterrace.jp/

忘れちゃいけない、駅のホームからよく見える
ちゃんこ江戸沢 両国総本店別館
https://g-taste.co.jp/edo/news/%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a1...

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/1100:28:48

ちゃんこ鍋の食べられる「安美 両国総本店」

https://www.hotpepper.jp/strJ000051288/lunch/

そのほか、「キッチン南海 両国」

https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000045718/

「元氣亭」

https://www.genmaikoso.co.jp/health/genkitei/menu.asp

など。