ここから本文です

嵐とBTSどちらが人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1023:56:44

嵐とBTSどちらが人気ですか?

閲覧数:
373
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/4/1023:58:07



人気の継続率も違う!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgm********さん

2019/4/1120:13:59

国内では嵐ですけど、世界的に見れば圧倒的にBTSですね笑
普段テレビを見ていたら自然と嵐の情報は入ってくる(ファンでなくても)

ka_********さん

2019/4/1116:34:36

mki********さん

編集あり2019/4/1109:43:11

バンタン終わったな(笑)

思い出すことすらない。

kmd********さん

編集あり2019/4/1101:24:52

国内では嵐、世界ではBTSです。
国内人気は圧倒的に嵐ですよ。

ksw********さん

2019/4/1100:09:05

国内でしたら嵐ですね
国民的アイドルの嵐を知らない人はほとんどいないかと思います