ここから本文です

間違ってスキンケアしていないか心配です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1100:14:30

間違ってスキンケアしていないか心配です。

高二です。

洗顔→化粧水→乳液→日焼け止め

少なすぎですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1101:59:14

合っていますよ。
高校生ならばそれで十分です。

日焼けが気になるならば美白美容液を使うと良いですね。
毎日のダメージは毎日少しずつ無かったことに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/4/1100:27:43

充分です。日焼け止めは、もちろん昼間だけで。

gvz********さん

2019/4/1100:27:23

普通ですし間違っていません。