ここから本文です

入院中の患者です。 先日、シャワーを浴びるのに看護師(女性)に補助していただ...

wav********さん

2008/11/1307:16:26

入院中の患者です。
先日、シャワーを浴びるのに看護師(女性)に補助していただきました。その時、思わずJr.が勃起してしまい恥ずかしい思いをしました。 その看護師さんは何事もなかったかのように対応して頂きましたが、私はついついいけない妄想に走ってしまいました。
その後はトイレで自慰行為をしてからシャワーすることにしていますが、自慰行為の介助ってあるのでしょうか?気になります。直接、聞くのはからに抵抗があります。
病院関係者のかたで、ご存知のかたがいらっしゃればご教示お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/11/1307:23:33

残念ですが、日本国内では、無いですね。

希に、両手が使えなくて入院中だったりすると、病院によっては「他の人には内緒ですよ」と言う前置きがあった後、行為に至る看護師がいると言う噂も聞きます。
しかしながら、その行為が公になってしまうと、その看護師は病院を辞めなければならなくなるような自体にもなりかねないそうです。

入院中に聞いた話なので(^_^;

看護師は仕事で補助もしているのですから、気にしていないと思いますよ。自分の時もそうでしたので。
但し、意識的にの行為であれば、補助の人が男性に変わることもありますので、程々に(^_^;
病院内では臭いにも敏感ですから要注意ですよd(^-^)

補足)海外ではあるように聞いています。

質問した人からのコメント

2008/11/13 07:51:29

降参 ありがとうございました。余計なことは考えず、リハビリに専念したいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる