ここから本文です

[俺オナ民集合]syamu_gameの人気が復活する方法

ide********さん

2019/4/1100:23:02

[俺オナ民集合]syamu_gameの人気が復活する方法

去年の時点で、まさかsyamuが淫夢やクッキー☆より先にオワコン化するとは思いもよりませんでした(個人の感想)
こういう…悲しい結果で…終わりは嫌なのでコンテンツ復活案を教えてください!

まさかsyamu,淫夢,コンテンツ復活案,オワコン化,syamu_game,syamu,アッアッアッアッ

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/4/1221:01:41

んー改めて考えると無理だと思うなぁ俺はやっぱ。
視聴者の年齢層の低下もして
ゆゆうたとのコラボするんでしょ?なかなか(復活)できないよ…
syamuのTwitterでのリプ欄見ると暴言・批判の嵐。遊びすぎでまた壊れちゃうんじゃないかと心配してますねアッアッアッアッ

  • 質問者

    ide********さん

    2019/4/1221:20:43

    ゆゆうたとコラボってマジっすか?(素)
    あれとコラボって、syamuブランドも落ちたな(確信)

    まあ暴言や批判されるのはsyamuのせいなんですけどね、初見さん

  • その他の返信(1件)を表示

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/4/1107:36:53

オフ会開催(最終兵器)

owa********さん

2019/4/1100:47:39

・YouTube活動その他諸々の一切をsyamuに任せる
・未発掘ほんへを発掘する

まあこの状態から復活するなんて、無理だと思うんですけどね、俺オナ民さん