ここから本文です

競輪の話ですが

mka********さん

2019/4/1100:24:18

競輪の話ですが

徳島、佐賀のような人口の少ない県でも強い競輪選手がけっこう輩出される理由はなんでしょうか?

最近特に徳島、佐賀はそう思います

逆に私の地元富山といったら・・・
稲積以来音沙汰無しな気が

新潟は諸橋、石川は小嶋社長、福井は脇本と出ているのに・・・
これから富山から期待できる選手はおりますかね?

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/4/1107:29:10

徳島、佐賀が強いのは、よく練習

しているからでしょう。

富山は谷本奨輝に期待しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2019/4/1504:22:54

勘違いが、

登録した所が、登録県です。

好きに選べます。

hak********さん

2019/4/1421:52:36

練習環境や練習内容だと思います。

私の地元の群馬も最近は昔ほどではないような気がします。

人口でいえば東京は多くて、立川と京王閣の2つがあっても大活躍してる選手が少ない気がします。

oma********さん

2019/4/1421:45:33

徳島と福島と茨城は強いよね〜

rin********さん

2019/4/1213:11:08

ただ単に競輪をしたい人がそこにいたってことなのではないのですか?
したいと思っても、簡単になれるものでもないですが。

富山県のことはわかりませんが、ジュニアから選手育成をしているところもあります。