ここから本文です

ディズニーランド 24時間365日営業にすれば 楽しいのでは? 大人は深夜が...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1100:34:26

ディズニーランド

24時間365日営業にすれば

楽しいのでは?

大人は深夜が楽しい

大人は早朝が楽しい

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vmk********さん

2019/4/1106:37:26

ネズミーランド自体嫌いなので8時5時で良いです。
ネズミだよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2019/4/1108:41:01

深夜には毎日メンテナンスと点検を行っています。
24時間営業にすると、昼間にメンテナンスや点検を行わなければならなくなります。
メンテナンスを減らすと、故障や造形の破損などが目立つようになり、安全を含むディズニークオリティが維持できなくなってしまします。

もし24時間営業を行うとしたら、夜にメンテナンスできない分、休園日を設けてその日にメンテナンスをしなければならなくなります。


[参考までに…]
日本の地下鉄は夜は運休しています。
ニューヨークの地下鉄は24時間運転しています。

これだけ見ると、NYの方が便利なように見えます。
でも、NYの地下鉄は24時間営業している代わりに、平日も含めどこかの路線が丸ごと数日~1週間(下手すると1か月とか)運休になります。

もし日本の地下鉄で、「丸の内線を1週間運休します」なんてやったら、朝のラッシュがどうなることやら。

hat********さん

2019/4/1106:34:56

労働環境が悪くなりキャストの募集に誰も応募せず
パークの中は今までのような楽しかった雰囲気は無くなり
深夜の疲れたバイト君の醸し出すやる気のなさが蔓延し
ゲストも深夜の暗くて寒いパークに楽しめず

年に一度の深夜営業だけで満足となり今のスタイルに戻りますね

mis********さん

2019/4/1100:36:39

対してお客も来ないですから営業コストが増えるだけですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる