ここから本文です

先生の話では鬱病患者に美人はいないらしいよ。99.9%信憑性あるみたいやけど信じ...

bok********さん

2019/4/1100:45:28

先生の話では鬱病患者に美人はいないらしいよ。99.9%信憑性あるみたいやけど信じる?

閲覧数:
66
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmk********さん

2019/4/1102:43:57

容姿に気を遣わなくなるからって事じゃないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/4/1321:57:19

信じない。

shi********さん

2019/4/1306:16:44

別に顔は関係ないです。
ただ何もする気が無くなるのでメイクや肌のケア等をやらなくなるから…とかですかね?

yuk********さん

2019/4/1220:07:14

いないですね。

mai********さん

2019/4/1112:02:51

そんなことはないです
顔の良し悪しとうつは関係ないです

そのようなことを言う先生とは
学校の先生ですか??

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/1101:41:42

信じません。