ここから本文です

Endless SHOCKに嵐のメンバーが出たとか、関わったことってありますか?詳しい方教...

utg********さん

2019/4/1100:45:57

Endless SHOCKに嵐のメンバーが出たとか、関わったことってありますか?詳しい方教えてください。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/4/1111:52:24

関わったことはないですね。
観劇ならありますが。

余談ですが、「もし後継者を選ぶなら?」というインタビュー中の質問に、光一くんは大野くんを挙げていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/4/1118:16:27

歌えるの?嵐って。

mki********さん

2019/4/1109:41:02

ショックは半年はある舞台。

人気者は参加できるはずがない。

nan********さん

2019/4/1109:05:28

今までに関わった事はありません。