ここから本文です

日商簿記2級を通信講座で勉強しますが、まだどこで受講するか迷ってます。 その前...

nic********さん

2019/4/1102:02:28

日商簿記2級を通信講座で勉強しますが、まだどこで受講するか迷ってます。
その前にざっくりテキストだけでも通読したいのですが、おすすめのテキストありますか?
アドバイスお願いします

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1107:41:01

通信講座のご紹介を致します。
現代っ子向けのスマホで受講できる形態の講座です。

下記のURLをご参考にしてください。
2級講座が2020年2月試験まで有効で17800円の価格は
大手の資格予備校に比較するとかなりお得です。

https://studying.jp/boki/itempage/course2-201901.html

書店で購入できるテキスト類では

TAC出版の「スッキリわかる日商簿記2級商簿」「同シリーズ工簿」
LEC書籍部の「日商簿記2級 光速マスターNEO商業簿記 テキスト 第4版」「日商簿記2級光速マスターNEO 工業簿記 テキスト 第2版」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日商簿記2級 東京都の求人情報(3,040件)

経理、財務
  • 株式会社エンブリッヂ
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
一般事務 | 厚生荘病院<経理事務の募集> | 日商簿記2級...
  • 厚生荘病院<経理事務の募集>
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜22.7万円
  • 東京都多摩市
コメディカルドットコム
[正社員]【税務会計スタッフ】月収37万~も可土日祝休 原則...
  • 税理士法人 渡邊リーゼンバーグ | 【◆裁量ある環境でキャリアUP!◆資格取得支援有り◆年休120日以上】
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 東京都港区
マイナビ転職
税理士・会計事務所/主婦活躍中/週5日/10:00~18:00/30代活...
  • 二宮健太郎税理士事務所
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区本町
しゅふJOB
経理事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給1,580円〜1,670円
  • 東京都瑞穂町
求人ジャーナルネット
税務会計スタッフ【未経験からスキルアップ!】
  • 落合会計事務所
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都世田谷区用賀
パソナキャリア
【システムエンジニア(基盤業務システム担当)/残業少な...
  • 合同会社DMM.com
  • 正社員
  • 年収360万円〜600万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
経理部門 幹部候補
  • 株式会社NSGホールディングス
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都中央区銀座
マイナビ転職エージェントサーチ
リスクマネジメント担当職
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収480万円〜730万円
  • 東京都千代田区
ランスタッド
アパレル事務・PR・MD・VMD・SV・バイヤー・営業・アシス...
  • iDA MODE BUSINESS
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 東京都中央区銀座
iDA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2019/4/1109:42:34

遠廻り、無駄金はかけずに、いまから、TACへいきなさい!!