ここから本文です

6月7月に東京ディズニーランドに行こうと思ってます。

y51********さん

2019/4/1102:03:10

6月7月に東京ディズニーランドに行こうと思ってます。

大人2人中学生2人小学生女の子1年1人です。
旅行代理店に予約行きましたが、小学生は添い寝でいいとの事でした。
ただ公式と旅行代理店で予約すると条件と値段が違います、詳しいかた、体験したかた、がいればどちらがいいか特権は何か教えてくれると助かります。
大阪から車でいきます。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/4/1106:40:01

公式予約からだと部屋が選べること、レストランのPSが断然楽なので公式予約からしか予約はしませんね。

少しでも安くするのならファンダフル予約、ディズニーJCB予約でする今なら10%割引で予約出来ますしファンダフルだとパスポート安くなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/1300:26:08

確認をしたいのですが、予約をしたホテル名を教えてください。

hat********さん

2019/4/1106:25:56

ディズニーリゾートの公式で予約する方が無駄がないし、各種レストランの予約などが有利ですので我が家は旅行代理店経由でディズニーホテル予約は絶対にしないですね