ここから本文です

5Kplayerをクリックしても起動しません。 どなたか解決策を知りませんか?

jam********さん

2019/4/1103:45:36

5Kplayerをクリックしても起動しません。
どなたか解決策を知りませんか?

再インストールしてもダメです。
管理者として実行しても動かず、互換モードも関係ないです。
Windows10で先月までちゃんと動いていました。
今は表示はあるけど動きません。

同じ状況の方、いらっしゃいませんか?
試すべきことなど教えてください。
サポートに連絡しても外国人が誠意無く「上に報告した」など、適当に答えてくるだけです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2019/4/1400:09:28

正常なWindows 10で5KPlayerをインストールすると、問題無く起動します。
(只今実験確認済み)実際のスクショhttps://screenshot.net/jp/ee5njh4

よってサポートは真剣に対応はされません。

ここからは、5KPlayerの裏話です。
5KPlayerはインストールサイズ容量を水増しさせているソフトウェアの一つです。
通常はインストールサイズ120.90MB表示されていますが、実際のインストールサイズは、527.21MBもあります。

通常でアンインストールしても、120.90MBサイズしかアンインストールされません、残りの約400MBは残骸ファイルとしてストレージ内にいつまでも残ったままです。
何故?
約400MB以上にもなるファイルデータを残す必要があるのか考えると自ずと理由がわかります。

このようなソフトの多くは、詐欺的なソフトウェアに良く見かけます。
有名どころは、Freemake Video Converter もその一つです。

使わないのが吉。

正常なWindows 10で5KPlayerをインストールすると、問題無く起動します。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる