ここから本文です

今月もう二万円しかないわーって言ってたら、二万円もつかえるなら余裕じゃん、と...

str********さん

2019/4/1106:08:46

今月もう二万円しかないわーって言ってたら、二万円もつかえるなら余裕じゃん、と言い返されました

その人の話に寄ると、1ヶ月二万円だけで生活をしてる人もいるらしいのですが、食費も含め

1ヶ月二万円だけの生活はどのようにしたらできるのでしょうか?

補足ごめんなさい、説明不足でした

水道光熱費、生活用品等は別です

飽くまでも、食費(外食や付き合いなども含めて)と遊びのお金のみで1ヶ月二万円です

閲覧数:
214
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xon********さん

2019/4/1214:54:52

私もさよならします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/4/1121:29:52

私なら、食費が月2万円で余裕という感覚の持ち主とは問答無用で縁を切ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

onb********さん

2019/4/1110:06:35

自炊して外食や付き合いしなければ可能でしょう
お金を掛けないで遊ぶ物を探しましょう

aaa********さん

2019/4/1109:12:17

単純に贅沢しなければやれます( ◉ ∀ ◉ )タバコを吸うとかお酒飲みには辛いでしょうけどね(´×ω×`)

map********さん

2019/4/1109:01:28

食費+遊びで月2万なら遊びの回数をほぼ0にすればやれると思います。
月2万なら1日666円ですよね。
朝は食パンとコーヒー、昼はカップラーメン、夜は炊いたご飯と野菜炒め、お茶は麦茶を自分で作ったやつ。
みたいなことを繰り返せばいけますね。

kou********さん

2019/4/1107:44:14

20日間で一人暮らし 食費全てで2万なら
外食や付き合いがなければ普通くらいですね。
1回遊びが入るとキツイ