ここから本文です

dポイント、d払い、dTV・・・ 何でも頭にdを付けるドコモが非常にウザい。 そし...

xxx********さん

2019/4/1106:41:58

dポイント、d払い、dTV・・・
何でも頭にdを付けるドコモが非常にウザい。
そして、細川たかしの気持ちの悪いCM、星野某の意味不明のCM。
無節操な保守政党のようなドコモの存在がとても腹立

たしい。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiw********さん

2019/4/1117:03:37

私も一休さんを知る世代ですのであのCMのひどさは絶対に許せません、それだけ一休さんを知る世代に取って一休さんのイメージをぶち壊すような配慮の無さで呆れます。
社名のDをサービス名に使うのは仕方が有りませんがあのCMだけは打ち切っていただきたい、このように考えている一休さん世代のAUでの利用者の1人です。

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:28:22

ナイスな回答ありがとうございます。

「d払い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1117:07:00

シミズエイジよりはマシでしょう。
検索してみてね。
(^_-)-☆