ここから本文です

バイクのキャブレターセッティングで困ってます。

yac********さん

2019/4/1106:44:38

バイクのキャブレターセッティングで困ってます。

ニュートラル状態吹け上がり普通です。
ギア入れて発信するとき、キャブレターから、パシュンと鳴りスタート引っかかる感じがあります。これは、燃料が薄い状態なのでしょうか?

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2019/4/1523:26:45

バイクの機種はなんですか?、古いバイク?点火タイミングが狂っている可能性も有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/4/1112:31:06

あのさ そんなこともわからないのにセッティングとか意味不明

そもそもセッティングって理解してる?

単純に部品変える行為=セッティングじゃねぇからな

sae********さん

2019/4/1111:53:25

あのさ そんなこともわからないのにセッティングとか意味不明

そもそもセッティングって理解してる?

単純に部品変える行為=セッティングじゃねぇからな

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/4/1109:30:00

バタフライ弁が引っかかてるのかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/4/1108:19:59

結果的には薄いかもしれませんが、燃料の供給不良に思えます。

燃料の流れの確認です。