ここから本文です

ディズニーランドって高いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1106:50:45

ディズニーランドって高いですよね?

入場料や食事その他もろもろ。

中に牛丼チェーンや居酒屋、ドンキホーテなどあったら助かりませんか?

閲覧数:
142
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/1111:36:13

他の遊園地やテーマパークに比べれば
あれだけのクオリティであの値段なら
高くは無いと思います。

中に牛丼屋もドンキも必要ないですね。
牛丼屋やドンキに行きたいなら
ディズニーへ行く必要は無いので。

USJなんて変動制になってから
空いている時期の火~木が7400円
普段は8200円・混雑時期は8900円
これに有料の早く乗れるチケット買ったら
家族で遊びに行く場所としては・・・な感じかと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1112:22:59

    高っ!

    そんなにするの驚

    経営者は誰か知らんが金の猛者ですね。
    早く乗れるチケットもあるの?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmp********さん

2019/4/1321:42:50

https://m.youtube.com/watch?v=f1SERE2d4jU
2:13からを特に見てください。あと、牛丼屋やドンキに行きたかったら再入場すればいい話。どちらもディズニーには必要ありません。お酒が飲みたきゃシーかランドホテルかイクスピアリ行けばいいし。

ama********さん

2019/4/1108:44:21

イクスピアリにあれば問題なし。
再入園できるんだから中にある必要性はない。

rai********さん

2019/4/1108:34:24

高いですか?普通だと思います…

あくまで個人的な意見になりますが、中に牛丼チェーンがあっても利用しないでしょうし居酒屋も必要ありません(というか安いおつまみでお酒が飲めるお店はたくさんあります)。
ディズニーの中のドンキで一体、何を買うんでしょう…?私としては、どれも必要ないですね…。

hat********さん

2019/4/1107:23:40

帰り道で特盛牛丼を食べれば問題なし
ついでにビールも頼みましょう

ドンキも深夜でも営業してますから帰り道にお土産を買いましょう

goo********さん

2019/4/1107:14:04

それはディズニーランドである意味がない。