ここから本文です

宝塚観劇 まわりの観客に対して、これはやめてほしいという行為、ありますか?

gan********さん

2019/4/1107:55:32

宝塚観劇
まわりの観客に対して、これはやめてほしいという行為、ありますか?

閲覧数:
314
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/4/1520:46:29

開演中にずっと鼻をすすっている人がいます。泣く場面でもなく鼻水をすすり続ける方がいて閉口しました。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

une********さん

2019/4/1221:43:50

舞妓さんが連れ立って、良い席で観劇していらっしゃいました。後ろの座席の人は、さぞ見にくかったことでしょう。舞妓さんをお誘いした旦那様、お気持ちはよくわかりますが(彼女たちによくしてあげたいですとか、舞妓さんと一緒にお出かけしたい等)、舞妓さんがあの髪型とお着物で観劇しますと、まわりの迷惑になりかねません。

pio********さん

2019/4/1220:31:16

喫煙所がある以上あまり言えませんが、タバコは嫌です。香水より臭いだけでなく、服についた副流煙も人体に有害なことが分かってます。席同士も近いので逃げ場がないです。10代のお客さんも多く、子どもだっている場合があるのによく撒き散らせるなと思います。

特に新タバコ?は生ゴミみたいな臭いで本当に困ります。

hel********さん

2019/4/1219:38:17

東京宝塚劇場でのことですが、連れに「休憩時間にリンガーハットで餃子食べるなハゲ」と言われましたw

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/4/1218:20:48

香水です。

zqv********さん

2019/4/1212:39:54

私も生徒さんの悪口です。
楽しんでいるのに悪口を聞くとすごく不愉快な気分になります。