ここから本文です

高校受験や大学受験は、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1107:56:39

高校受験や大学受験は、

一見加点方式に見えますけど、最高得点が決まっている以上は、実は減点方式とも言えませんか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2019/4/1109:21:46

「一見加点方式に見えます」

一見ではなく明確な加点方式だ。

「最高得点が決まっている以上は、実は減点方式とも言えませんか?」

言えない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1112:20:26

    入試時期からの満点答案からの引き算、
    最高の勉強方法から、最高の勉強時間からいかにサボって劣化させないか。
    入試当日に如何にミスをしないかというか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 08:38:21

回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/1109:06:24

いえ、加点方式です。

いい加減に的外れなつまらない質問を繰り返すのはやめた方が良いと思います(*_*)