ここから本文です

大学が楽しくないです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1108:32:05

大学が楽しくないです。

波長の合う人がいないというか、、、。
サークル入ったら変わりますかね?

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/4/1108:54:35

始まってまだ1週間ほど。
見切ってしまうには早すぎませんか?
ヤル事やった上での判断ではありませんよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

編集あり2019/4/1109:00:11

部活(サークル)へ入れば仲間ですから良いと思います。

週二、三回の活動、春夏秋冬に旅する事もあり、楽しいと思います。

大学と言っても友達になるパターンは部活(サークル)や受講学科での仲間から友達になるだけです。

世間で年上なら安易に先輩と言っていますが、部活などで苦楽した年上が先輩です。

そんな関係も男女関係なく良いもんですよ!

その友達が貴方の一生の友達になる様に大切に付き合って下さい。

社会に出て友達になることは中々ありません。

上下関係の中での社会生活には心許せる仲間が出来にくいですね!

波長?合わせる事は無いが、最近使われる忖度は日本では互いを尊重し会う必要はあるかも知れない。

大学での友達は大切ですよ!

tok********さん

2019/4/1108:37:23

やってみないとわかりませんね。
大学は友達作りに行くところでもないけどね。