ここから本文です

大東建託の営業マンの非常識さって今に始まったことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1108:40:18

大東建託の営業マンの非常識さって今に始まったことですか?

こっちの都合も考えずにアポ無しで自宅訪問するわ、早朝に電話かけてくるわ、、、

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1111:38:29

大東の資産運用の営業マンは歩合です。マンションやハイツを建てさせてナンボです。客の都合など、考えていません。他の積水やダイワと違いイケイケドンドンで成長した会社です。会社や社員にモラルなど存在しません。貴方が大東の話を少しでも、聞く気が無いなら相手にせずに
もう二度と来るなと言って見た方が良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 12:15:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1108:43:06

それが昭和の営業マン
会社のトップがそういう考えだから
末端の営業までそうしなきゃならない