ここから本文です

失礼します! たまに、(100km走行後)に一回くらい 車のエンジンが、止まってしま...

cas********さん

2019/4/1110:09:24

失礼します!
たまに、(100km走行後)に一回くらい
車のエンジンが、止まってしまいます。
予兆あり。車が、少し、ガタガタと揺れ、
エンジンが、停止してしまいます。
原因は、何が考えら

れるでしょうか?
お願いします!ちなみに、輸入車です。

この質問は、yuu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1315:31:47

私もエアーフローの不調と思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/4/1113:29:46

燃料フィルターの詰まり、暖まると不調になるならECUのコンデンサー不良。

han********さん

2019/4/1110:45:57

エアーフローメーターの故障