ここから本文です

アムウェイってあんまり関西に無い

アバター

ID非公開さん

2019/4/1110:35:35

アムウェイってあんまり関西に無い

イメージがあるけど、あるんかな?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr2********さん

2019/4/1111:27:36

関西にもあります


一人でも多くの人が被害に合わないために

「幸せ」ってなんでしょう

さいあいなる家族
かちかんの合う恋人
本音で語り合う仲間……これらが…

ア◯ウェイで手に入れるであろう
ゆうふくな生活夢見て
みんなで励まし合うミーティング
目標を高くし、ビジネス
をやり出すと優しく迎え入れてくれ、
ささえ合う仲間たち
まじめに頑張る姿を称え合う仲間たち
セミナーで意思統一する仲間たち

ビジネスから離れると、離れるであろう、
利害関係で出来た仲間たち
「成功」の為に協力し合う仲間たち
「成功」の為だけに協力し合う仲間たち
「成功」の為なら親友、恋人、家族、財産、時間を犠牲にするビジネス
その「成功」する確率は0.5%もないビジネス
YouTuberよりも「成功」確率が低いビジネス
そこを隠して夢を持たせて勧誘するビジネス
真面目で素直で純情だからこそ参加したビジネス
真面目で素直で純情で情弱な若者を勧誘するビジネス
イメージが悪い為になかなか増えないメンバー
7割は一年で更新せず辞めていくメンバー
それを繫ぎ止めるために意識を植え付ける頻繁なミーティングやセミナー
ピンレベルを落とさないように必死なビジネス
必死に下部メンバーに圧力をかけ続けるビジネス
いつまでたっても楽の出来ない権利収入?のビジネス
労働収入を馬鹿にするビジネス
ピンレベルを落とさないように必死なハイピンたち
時間が自由なはずなのに
セミナーに毎回のように講演するハイピンたち
講演者は成功して稼いでいるはずなのに、
料金はきっちり取るセミナー
実家住まいのメンバーに「夢の為には自立よ」と言い、やたら一人暮らしを勧めるアップライン
そして引っ越し後に
鍋と浄水器、空気清浄機を買わせるアップライン
他人に財産を搾取され続けて
他人の財産を搾取し続けていくビジネス
メンバーの搾取分、料金が上乗せされている商品
世間から後ろ指を指されるビジネス
世間一般の声は聞かない聞こえないビジネス
本人は矛盾に気が付かないビジネス
気が付いても意見が言えないビジネス
気が付かなかった事にしてしまうビジネス
ハマっていくビジネス
ビジネスを否定させると
自分を否定されていると感じて反発するビジネス
価値観を植えつけられるビジネス
笑顔が消え、人格まで変えられるビジネス
宗教的なビジネス
洗脳されるビジネス
自ら気が付かないと
他人では解けない洗脳



ネットワークビジネスをやる前の生活

贅沢できないけれど
小さな幸せでも笑い合っていた生活
たまの贅沢の旅行
ちょくちょく喧嘩はするけど、
愛し合っていた恋人
洗脳のせいで別れて離れても
心配し続けてくれる恋人
楽しい想い出の数々
利害関係も無く信用し合って
仲良くしてくれた親友、同僚
ビジネスを辞めても
優しく向かい入れてくれる
家族、親友、恋人、同僚
お金に余裕はなかったけど、
お金では買えなかった幸せ


あれ?「幸せ」なのってどっち?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t20********さん

2019/4/1700:20:55

大阪は商人の街だけに、最高ランクのクラウンアンバサダーの保持者は関西の方が多いです。