ここから本文です

千葉県八街市の国道16号沿いに建設中?のラーメン屋さん【神豚】っていつオープン...

meg********さん

2019/4/1110:53:54

千葉県八街市の国道16号沿いに建設中?のラーメン屋さん【神豚】っていつオープンかわかりますか?

ネット等に情報が全く無いので質問させていただきます。

補足訂正します。
八街市ではなく八千代市の間違いです。

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/4/1309:30:21

もうオープンしてましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/4/1218:27:27

八千代市と八街市間違えるとは草(笑)

dah********さん

2019/4/1117:10:56

八街市に16号通ってた?

八千代市じゃね?あるいは、道路が違うか。