ここから本文です

頼れる人全てに頼んだが断られ借金に追われてる状態です

アバター

ID非公開さん

2019/4/1110:54:54

頼れる人全てに頼んだが断られ借金に追われてる状態です

もう無理ですかね
ブラックでローンは無理です
車担保融資が唯一の望みだったけど年式的に預かる事しかできないし希望の額は貸せないと。
住んでる地域的に車は必須のため乗ったまま融資で望みがあったけどそれもダメでした
もう終わりですかね

補足銀行で車ローン残り140万で車を担保に150万ほかの銀行から借りることってできますか。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roh********さん

2019/4/1112:41:10

年式的に預りしか無理な車を担保に150は借りれません。 しかも残ローンがそんなにのこっているんだから。 あなたそれ以上借りたら もう返せないのでは? 車もすべて手放し 自己破産は?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1112:44:57

    一応中古車相場では100万でした。
    たしかに残ってますね。
    150を借りて一本化したいんです。そしたら月の支払いはこの分と車のローンだけなので楽に返していけるんです。
    自己破産考えましたがもう少し何かないか調べます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvv********さん

2019/4/1111:37:50

個人的な信用まで無くなれば、どうにもなりません。