ここから本文です

嵐の東京ドームでのLIVEグッツはどこで販売している事が多いですか?

fur********さん

2019/4/1111:44:48

嵐の東京ドームでのLIVEグッツはどこで販売している事が多いですか?

12月24日に当選したのですが、その日は相葉ちゃんの誕生日の日なのでグッツを買うのは早めの方がいいと見たのですが、だいたい何時位に並んでいた方がいいのでしょうか?

グッツ参戦もLIVEも初参戦なので色々教えてください

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/1111:59:05

ツアーもラストに近い日なので、もしかしたら売り切れも多数出てくるかもですね。買い逃したくないものがあるなら販売開始の2時間前くらいには並んでおくといいかもしれません。また、行けるなら4月の公演の時に買っておくという手もありますよ。(ドームの外で売ってるのでチケットなくても買えます)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1113:22:34

22ゲート前の階段を登った所にあります。

売り切れの場合もあるかも知れませんので早めに行って並んだほうがいいかなと思います。

gun********さん

2019/4/1113:17:14

相葉誕だから…はグッズ販売には関係ないと思うけどな。
別に特別なグッズが出るわけでもないし。
場所は来週の東京4月公演分の販売所の案内がジャニーズネットに載ってるからそれを参考にすればいい。
(東京国際フォーラムはやらない可能性が高いから除外)

他の方も書いているけどツアー終盤は売り切れが出やすいから確実に買いたいなら始発で行くくらいの気合でいかないとだめかも。
そこまでじゃなければグッズ販売開始時間の2時間前とかじゃない?
売り切れがあってもいいのならばお昼過ぎの方がすいてるかも。
可能ならば来週グッズだけ先に買いに行った方がいいと思うよ。

あと東京ドームはドーム内でも販売してる。
開場時間すぐに入場してそちらで買うという手もある。

ka_********さん

2019/4/1111:53:36

東京ドームでグッズ販売していますよ。この時には、プロ野球も終わっていますので。
相葉ちゃんの誕生日コンでもあるので、早くから並ばれた方が良いとかと思います。