ここから本文です

新型ジムニー 2年後には中古車で球数あるでしょうか?値落ちはあまりしないですか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1112:18:29

新型ジムニー 2年後には中古車で球数あるでしょうか?値落ちはあまりしないですかね…?

閲覧数:
133
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/4/1112:23:15

ほとんど出ないと思います
納車までに半年から1年待った人達ですから
そんな安易に売らないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/4/1115:46:44

中古はあっても値落ちはしません。
あなたのように値落ちをまっている人は沢山います。
あってもすぐに売れます。
値落ちしなくても売れるので、売る側も値引きしません。
あなたならどうしますか?
高く売れるものをわざわざ値引きしますか?
中古車販売業はボランティアじゃありませんからね。

tac********さん

2019/4/1115:19:37

軽自動車の高年式の中古車は、新車とたいして価格が変わらないですよ。

未使用車をよく見かけますが、あれもたいして変わりません。

安いと思い込む客がいるので売れますが…。

車屋さんで働いていた時には、軽自動車はいつも高いと思いながら売ってました。

お客さんからも最初は高いと言われますが、安い車なんかないので結局は売れます。

中古の軽の需要が高いので、すごく古くても見た目がそれなりで動くなら売られているのはそのためです。

私は、新車で買って長く乗ることをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1115:12:12

新型ジムニー 2年後には中古車で球数あるでしょうか?値落ちはあまりしないですかね…?


値落ちはしない・・・と

JB23が良い例かも

hir********さん

2019/4/1115:04:00

5年後あたりなら中古で球数もあるでしょうが、2年後はまだ無いでしょう。
今の現状で、即納できる中古は新品より30万から50万高いですからね。

lif********さん

2019/4/1112:22:34

ワンチャン3年後には球数あるかもね。車検切れる前に飽きたり。でも少数かな